

だめだな

今の状況だと、まず上に上がっていくことは難しいと昨日思った

せいぜい勝てて、勝率60前後のクラン

面子替えが一番の選択肢だと俺は思う。

一人一人が自分の仕事をきちんとこなしていくクランにならないといけないと思った

その判断はマスターに任せます。


゜~゜

昨日はpcが不具合でCWできなかった

泣きたくなる。

今日頑張るかな

昨日の4敗はすべて俺が戦犯

昨日は本当にあたらない日であった

昨日のAimが続くと思うとぞっとした

雑魚クランに連敗は痛すぎた

これからはもっと自分の腕を磨くことに専念するお

なかなか手ごわいじゃないか。(^;^

昨日のCWは9勝1敗
R.SoleiLにotで負けた
やっぱTを重点的に練習するかな

最近さてなとこっしーが安定してきていい感じかな

俺もがんばらないかんばい。 

やー↑にー↓

おれよわわ

俺 CC CP DR よわすぎわろた

あとは、接線のCWに負けすぎた

そろそろ手をつかってマウス動かすかな^w^


さてと。

一応今固定で入ってるRepaidの面子紹介

AR陣

顔面Satena`
Xyli時代からの仲、指揮官兼クラン内トップアサルター

顔面Tiikr
金閣最強。

顔面RizAlt
HSがうまいAR。俺の立場が危うい


SR陣

顔面Henrietta`
ARだと凡夫だが、SRだと調子に乗る凡夫
どっちも凡夫かな?ww

顔面kossi-
神。



こんな感じ

やにがブログをつくった

よろしく
プロフィール

やに

Author:やに
SAname やにっち

ついに★になったやにです。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
