スポンサーサイト


5ヶ月ぶりの更新。

お久しぶりです。 
それほど書くことなんてないんですが。。。

SACTL落ちました。はい、見事に。

自分なりに久しぶりの大会だったんでちょっとやる気出してたんですけどねー。(泣

4月に就職が決まったんで、もう大学には行ってません。(ワラ

それまで暇だから、だれか僕と一緒にSAしませんか

しませんか!!

最近昔のSA動画をみたりするんですが、やっぱり昔のほうが武器のデザインがいいですね。

AKやらTRGやら・・・

なんやかんやでSAしてます。みかけたら声かけてもらうと返事するかも?w

最近またガチクランでCWがしたくなりました。

Repaid・・・戻ってこないかな?

あの無敵のBellDandyは多忙のようだ。

またやれると・・・いいと思ふ。

書くことはこれくらいですかね。

たまにM16持つと神になれると・・・思うよ たばこすうと・・あたると思うよ。


以上 やにっち(タフな人)でした^。^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ブリブリぶり
Aim上げがんばりまん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やに

Author:やに
SAname やにっち

ついに★になったやにです。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
